ウィルコムのワンコとハト。

ウィルコムティッシュ

こんばんわ。


日曜日、仕事の合間に地元をプラプラしていたら、横浜駅前のヨ○バシでウィルコムティッシュ&ビラを配っていたので、ゲットしてみました。


コレッ!!


このキャッチは、中々良いのではないでしょうか!
また、絵柄も個人的に良い感じで好感触です(´∀`)


ビラの方も、通話定額と、新つなぎ放題だけをアピールしているのみで、スッキリしていて分かり易いかも。


最近のCMも「買っちゃえー買っちゃえー」とか言ってる辺り、日常のウィルコマー×非ウィルコマーの会話を聞いているようで、何となくコソバユイ感じになったりします。


この展開は好きだなぁ。