スイーツ?モバイル?なオフ会に行ってきました。

スイーツオフ

こんばんわ!...と言うより、ご無沙汰ですね(ノ∀`)


4ヶ月振りなエントリーですが、皆さまタコが...イカがお過ごしでしたでしょうか。


ワタシは、相変わらず、ブリサンとBBBとiPhoneな生活です。それぞれ、役割がキッチリしてるんで、ブログのネタになるような困難が無く、アレでナニだったりw


と、中の人は、それなりに生きてましたが、久々にモバイルっぽいオフ会に行ってきました!
コチラッ!


モバイルオフでは無く、何故かスイーツオフッ!!
総勢13人?...くらいだったかすら...(汁)
主催は、id:memn0ckさん(でいいのかな?)でした。
幹事乙でした!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


まぁ、予想通り、スイーツ食べつつ、モバイルな話で盛上がったり、珍しい端末をオサワリさせて貰ったり...と、楽しいイベントでしたよー!


こんな感じで、甘いモノ食べ放題でした!ウマぁ(´ω`)


以下、オサワリさせて頂いた端末達をパシャリ。ご賞味下さい!


Xperia X10 miniです。
preminiを思い出させる手のひら感で、とてもカワエかったです!
動作もサクサクしてて、気持ちよかったです。


こっちは、お父さんとの子供の比較!
お母さん(Xperia X8)とも比べてみたい!!w


HTC EVO 4Gまで登場しました!SUGEEE!!
サクサク動作してて気持ちエエ端末でした。


120%モバイル〜な感じだった気がしないでも無いですが、こんな感じで甘いモノ目的なオフも、非常に楽しかったです。

また、機会があれば参加してみたいなぁっと!