CPU占いをしてみました!

CPU占い

こんばんわ。


エントリーしたいネタは大量にあるも、あまりにも暑いので、今夜はサラリとネタ系です。


コチラッ!!


そして、ネタ元はコチラッ!


面白そうなので、早速「piii」で試してみました。
結果は、こんなん。

あなたのシンボルCPUは「Pentium III Processor」です

限られた時間の中でも、最大限の成果をあげる判断力と、人を率いるセンスを持っている生まれながらのリーダータイプ。行動派と精神派に分かれるかもしれませんが、時代をリードしていくことは確かでしょう。先を見据えて準備をする力と、人の思いを汲み取る力をあわせて自分の信念の実現をめざすことで、誰もが驚く偉業を成し遂げる可能性が大いにあるでしょう。管理職にも向いていますが、思い切ってオペラ歌手を目指すと成功します。
【Lucky Item】USBメモリ、絵画


合ってるよーな合ってないよーな(´∀`)


ちなみに、ワタシが、初めて自作したPCで使ったCPUが、PenIIIだったり・・・何気に懐かしいなぁと思いつつ、アイスをパクつく夜なのでした。良ければお楽しみ下さいませ♪