WILLCOM 03版App Store?

Giraffe

こんばんわ。


今日は、1日ヘンテコなお天気でしたねぇ。今、このエントリーを書いている最中も雷がゴロゴロしてます。ヘソ隠さなきゃ!(*´Д`*)


さて、早速・・・今夜のネタはコチラッ!!


ITmediaさんに記事を書いているのは、memn0ckさんです!!何だかタイトルに恐縮されているようですが、ワタシも、この記事のタイトルを見て「おー!もっと言ったれ!」とか思ったクチです♪(ノ∀`)


アプリ自体の詳しい紹介は、memn0ckさんの記事を見て欲しいですが、何と言うか・・・。もうコレはウィルコム標準のアプリとして、実装出来ないのか?とか思ってしまう程の出来です!!特に、WILLCOM 03が初めてのWindows Mobile!」って方には、非常にオヌヌメなアプリですね!


と、ここまで褒め倒して、自分では入れてなかったので、良い機会!とばかりにインストールしてみました。


こんな感じです!・・・って、id:Hoshibaさんの「ネコ写ビューワ」をはじめ、数々のアプリが登録されていました!(´∀`)←今頃気づきました・・・prz



既にインストールされているアプリも、こんな感じで一覧表示されるのですね。でもって、Giraffeからインストールしたアプリは、バージョン管理も行ってくれるようです。すげぇ!!



ちょっと使ってみた感想ですが、ホント、今更ですがこれはイイ!ですね。と言うわけで、ワタシ的オヌヌメアプリに加わりました♪