Sound Marketを思い出す。

RZ-J90

こんばんわ。


とある人と雑談中に「Sound Marketかぁ」と、昔を思い出すことがありました。
そう言えば、ワタシが初めて購入したPHSは、三洋電機のRZ-J90。ハイ、Lejeですね!


余りにも懐かしい気分になったので・・・。
コチラッ!!


8年も昔の機種なんですねぇ。「着うた」なんかより、断然先駆けてるんジャマイカ!と再認識してみたり。よくよく考えたらTorevaとかも、「写メール」とかより昔だっけか?とか・・・。つか、時代が早すぎたって事なんでしょうか・・・残念無念なコンテンツでした。


逆に、最近のWILLCOMには、アサマシさとか、螺旋の力が足りないのカモメとか・・・。


興奮ついでに、過去の英雄達にも登場頂きました♪
以下、お楽しみ下さい(´∀`)


ワタシ的に、外装は、京ぽんの次に好きだったりします。

電源オンッ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

マンボーも出てきた!音楽も再生出来た!

中から出てきたMMCは、限定品でした♪ロゴもカワエエ。


某アサマシ集団から言わせれば、「全然懐かしくないお!」と言われそうですが・・・いやぁ、懐かしい!!何か気分だけ夏休みって感じになりましたw