E-620で撮ってきました!

zoorasia

こんにちわ。


先日、某K-MAXさんのお誘いで、横浜ズーラシアまで写真を撮りに行ってきましたよーッ!


参加者は、主催の2106bpmさん、こじたさん、29aさん、あるかでぃあさんでした。


デジイチデビュー組って事で、遠足感覚でズーラシアを練り歩きつつ動物達を撮ってきました。
ワタシの装備は、購入時と変わらず、E-620のレンズキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6レンズ)です。


マッサラの初心者なので、before/after的にお楽しみ下さい(ノ∀`)


何だか世界がマッシロです...prz

設定を、オートにしたら...です。

今度は、フォーカスが...prz

距離とか設定とかを弄って何とか!

柵が無ければイイ感じに。ペンギンかわゆすです!

ペンギンを下から見るとこんなん。

クマー!

トラー!...では無い何か。

イケメンも生息してましたw

おっことぬし様。

最後は、やっぱりオカピ


やはり、習うより慣れろですね!
使ってて、少しずつですが、キレイに撮れるようになると嬉しいものですね。


また、機会があれば、載せていきたいと思います〜。