アドエス=京ぽん?

いきなりですが、はてなダイアリーが非常に馴染まないです!!何故「日記を書く」を選ぶと、過去の日記の編集画面になるんだぜ?つでに言うと、改行も微妙におかしい(´д`)


と、おバカな愚痴は置いておいて、アドエス発表から一晩経ちました。まだまだ、wktkが止まりません。そして、仕事の手がピタっと止まりました・・・prz


そんなサボリーしつつ、各サイトを眺めて反芻していた所。


先日の【バリ5!】さんのエントリーにも書いてあるとおり、横から見ると京ぽんを彷彿とさせるルックスです!ワタシも一目見てビビビのネズミ男っときました!もう信者と呼んでくれてイイです!!(´∀`)


んでもって、もう一つ。


これまた、京ぽんヨロシクなゴムの蓋。


コレって使い込むと、ベロンベロンになっちゃうんだろうナァ。きっと、世のウィルコマーな人達は、買った初日に毟り取ってしまうのだろうナァ。とか妄想・・・コ、コホン、想像してしまいました。蓋は、何度も開けたり閉めたりするので、ガッチリとした作りになっているとイイなぁ(*´Д`*)


あと、気になる事として、アドエスは、初代や[es]には付いていた、発話・終話ボタン辺りに付いていたソフトキーが無くなってる所・・・トゥデイ画面下にある2つのボタンには、どのソフトキーが対応になるんだろうか・・・むむぅ、気になる木〜。も一つは、これはもう最近のウィルコム端末全てに言えるのでは?と思うのですが、ギシギシアンアンしない筐体であって欲しいナァ。


でも、こうやって、アレコレ考えているのが楽しい時間だったりします♪ワタシ的には、見た目は、かなり重要視したいところなので、早く実物を見て触ってハァハァしたいです。


はやく恋恋、内覧会〜。o.゚。(+´∀)八(∀`+)。o.゚。


何でそんなに、今日一日中、京ぽんの幻が見え隠れしていたかというと・・・。


こういうノリ大好きです!!!(´∀`)