アドエスの契約シミュレーション。

こんにちわ。今日は朝から体調が芳しくないpiiiです。やはり、先週末、はしゃぎ過ぎたのが良くなかったか!w


世では、アドエスペーパークラフトなるものを作ってしまわれる方もいるようで・・・皆、wktkが止まらない様子。


んで、ワタシはと言うと、今回のアドエスは、新規・機種辺のみ販売との事でして、W-SIM無しの単体売りは、もうちょっと先になりそうとの事。そうなると・・・新規か!( ̄ー+ ̄) とも考えましたが、まずは、現在の手持ちを再確認してみる事に。


1.WX310K京ぽん2、プライベート用でメイン端末)
ウィルコム定額プラン+リアルインターネットプラス(\5,000)


2.AH-S405C(カード型、お仕事用)
つなぎ放題2x(\6,090)


3.RX420AL(赤耳、W-ZERO3[es]9(nine)兼用、趣味端末w)
ウィルコム定額プラン+リアルインターネットプラス(\5,000)


これに、年間割引とか、ファミリーパックを付けていたはずなので、もうちょっと月額は下がりますが・・・。
うーん、さすが信者だ!これに、仕事用でDocomoの端末(premini2)も1台所持してます。もう完全にモバイルヲタクの仲間入りでしょうかw


どう考えても、月々のコストを踏まえると、3番目が不要っぽい!←だって趣味端m(ry

そんなこんなを考えていたら、こんな記事を見つけました。


読んで、おぉ!同士!とか勝手に思ったりwしかも、先々の新機種契約の事まで考えている辺りが、すばらすぃ♪とても参考になりました。


でもなぁ、「○○○@wm.pdx.ne.jp」というアドレスも可愛くて好きなんだよなぁ。とボヤッキーしつつ、現実逃避終わり。そろそろ、お仕事に戻らねば。