アドエス迎撃準備。

「左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!」(by 敬愛するブライト・ノア艦長)
こんにちわ。この時間帯は、非常に仕事に集中するか、全く集中出来ないかの両極が多い、ぴいいです(*´∀`)


さて、アドエスを購入するにあたり、アレコレ準備しなくては〜とか考えつつ、ボケーとしていたら、こんなのを見つけました。

最新バージョンではWii向けブラウザ「インターネットチャンネル」で実装したズーム機能をOpera miniにも搭載。サイトにアクセスすると自動でページの冒頭を探しだし、最適なサイズで画面を拡大できる。


ワタシも、wiiインターネットチャンネルでは、ズーム機能をよく使っているので、この実装は良いかも!また、リンク先の記事によると、W-SERO3で動作確認されているようなので、早速、今夜にでも我が家の[es]で試してみようと思います。


しかし、このOpera miniのズーム機能。アドエスのウリでもあるエクスクロールとリンクすると、片手持ちで操作するのに便利になるかも〜。でも、逆もありで、使い辛くなる可能性もあるかすら〜。と、妄想を繰り返すのであります。


んでもって、もう一つ気になったのが、コレッ!


ナニィィィ!!Σ( ̄ロ ̄lll)よりによって、DoC○Moですかぁぁ!!まぁ、DoCoM○で出たら出たで、ワタシは、恐らく人バシラーにはなってしまうと思いますが、hTc Zの放置プレイっぷりを見ると、期待感が・・・prz


それよりも、W-SIMスロットを実装したウィルコム端末でiPhoneを・・・期待しちゃダメですか?!(´・ω・`)
と、タイトルと紐付かないオチになってしまいました。