アドエス予約祭り。

はてながメンテナンス続きで、ニントモカントモなぴいいです。こんにちわ(;ノ∀`)


以下、はてなから来たメールより引用。ナニコレェ〜・・・。

 本日、以下の時間帯ではてなダイアリーのメンテナンスを行います。
 - 6/29(金) 15:30〜16:00
 - ユーザー名の先頭が f - i で始まるユーザーの日記がアクセスできない状態になります。


さて、世の中は、アドエス予約祭りのようですが、ワタシは普通にお仕事ですよ。何とか定時上がりして予約に駆け込みたいところです。


さすが!本物のウィルコマーは一味違うぜ!!w


そんな記事を読み、更にモキモキした気分でネットをさ迷っていたら、memn0ckさんのアドエスレポート第二回の記事に、こんなのがありました!

以下、本文より引用。

 Xcrawlによるスクロールは上下スクロールではなく、リンクを上下するといった移動となっていたが、製品版では上下スクロールになっているという。


おぉぉぉぉををぉ!!これはーーッ!!


内覧会の時に、あるかでぃあさんと、「エクスクロールって、上下キーを連打するのと同じ効果なんだねぇ(´・ω・`)」と、しょんぼりした記憶が新しいのですが・・・製品版だとちゃんと上下スクロールに対応するのかー!やったー!!


そうなると、俄然アドエス予約祭りに駆けつけて、試さねばぁ!と思うのでした。早くクルクルしてぇー!その前に、サァ、仕事仕事ッ!(`・ω・´)