鳴り響けッ!アドエスの着信音ッ!!

日付が変わって、今日からアドエスの予約開始ですね。
仕事帰りに電気屋に行って残っていたら予約しちゃえ!とか考えています。はてさてどうなる事か・・・(汁)


んで、今日は、もう一つエントリーです♪(´∀`)


はてなからyoutubeのへのプレイヤー付きリンクを張れる関数が用意されているようなので、一緒に張ってみました。


初代ZERO3と、[es]、そしてアドエスでの着信音量を聞き比べる事の出来る動画になってます。動画では、アドエスの着信音が、ちょっと割れてないかしら?とか思いつつも、音量は確かに大きくなっているようですね。やはり、スピーカーが本体横に変わった事が影響しているのかナァ。


サンプルで鳴らしている「ジリリリリィ〜ン♪」と黒電話風味なところが何ともイイ味ですね。田舎の黒電話を思い出しました(ノ∀`)