アドエス内覧会前日。

何かさっぱりと仕事が手につかず、ひたすらドキがムネムネしています。コレが恋・・・いや、むしろ変だ!(*´д`*)


取合えず、内覧会で試したいことを忘れないようにリストアップしておきます。


時間が無いだろうを想定して、絞ってリストしてみましたが・・・思った以上に多い!うーん、コレ全部はムリかなぁと思いつつも、リストするだけはタダ!とか言って妄想モードっぽくリストしてます。


内臓アプリの使い勝手は、きっと他の方も試されるに違いない!と、他力本願にしてしまって、ワタシは、キーボードのシャコシャコやら、フタの開け閉めとか、本体の取り回しを中心にお触りしてこようと思います。あとは、先日のエントリーに書いたとおり、気になるアプリのテストをバッチリやっつける予定です。



アドエス本体編】
▼ルックス
カメラで色んな角度から激写予定。


▼材質など
写真では伝わらないガワの感触、華奢さ(ギシアンしないか)、キーボード出し入れ。


▼各種フタ
SIMスロット、USB、microSD、イヤホン、ACアダプタ、バッテリーフタ。


▼各種スイッチ
キーロック、縦横切り替え、接写スイッチ。


▼カメラ
各種撮影モード、接写モード。


▼キーボード
テンキー、フルキーボードのタッチの感触、ソフトキー無しでの操作感。


▼その他
無線LAN、赤外線、各メールソフト、ブラウザ、それぞれの起動・切替えの容易さ、OS再起動時間。


【アプリ編】
▼29aさんとかぶってるモノ(順不同)
[es]Silencer
〇号テキストエディタ
週間天気予報ブラウザ(UKTenki)
各種エミュ(NESSNES


▼ここから趣味(優先順位順)
YTaskMgr
todayCompact
W-ZERO3 Monitor
MortPlayer


《ここから追記》
スクリーンショット取得準備編】
各アプリや、OSの設定などのスクリーンショットを取るのに、Fn+Shift+Cで取得するカァと思っていた所、こんなエントリーを発見!(☆∀☆)


これはイイッ!!KTCaptは、先日のエントリーにも載せたとおり、ワタシも普段から使っていたのですが、こんな方法で、microSDから起動出来るとは・・・。とても参考になりましたヽ(´ー`)ノ


【テーマ変更編】
アドエスの情報を求めて色々彷徨っていたら、そうか!テーマ変更もやってみたい!!と、このエントリーを見て思いつきました。


2色ありますが、個人的には、Whiteが可愛らしくて好みです♪これも是非とも、設定してみよう(´∀`)


と、盛り沢山になってしまいました。ここまで来たら・・・。


や、やってやる!やってやるぞ!新型のW-ZERO3[es]がなんだ!ヽ(`Д´)ノ←ガンダム視聴中。