凄いぞ!ウィルコマー!!

microSD

アドエスの内覧会が、ジョジョに迫って参りました!URYYYY!ヽ(`Д´)ノ


と、何気にmicroSDカードを持っていなかったので、帰宅途中にヨドバシで購入〜♪
BUFFALOの2GBを購入してみましたが、果たして使えるのか!もポイントですね。


これに、昨日のエントリーで挙げたアプリ達を、詰めれるだけ詰めねば!!


さて、今日のネタですが、コレッ!


知ったのは、【バリ5!】さんのエントリーからですが・・・。
29aさんが、内覧会で検証するアプリやらアドエスの挙動やらを募集されていたので、昨日の自分のエントリーを見返しつつ、「コレは乗るしかっ!」と挙手させてイタガキマシタ。


29aさんのサイトのリストを眺めつつ、やはり、定番所のアプリは押さえてるナァ。さすがパワーユーザーだ!とか思いつつ、ブログ初心者なワタシが、お触り時間も不明な内覧会で、まともにレビュー出来るかどうかも若干不安であったり・・・。


駄菓子菓子ッッ!!!


ここは乗らねばウィルコマーの端っことは言えねぇ!!
と、奮起してみましたヽ(`Д´)ノ←立てよ!国民よ!


当日は、役に立つか分からないので、陰でコソコソ頑張ってみようと思います。


でもでも、こういうユーザー間の繋がりって凄いですね!ブログを始めてヨカッタよー!!と、まだ三日目の坊主が想う入梅前の夜なのでした。(今日のわんこ風)