デザイン・フェスタに行ってきました!?

こんばんわ。


今日は、一日中寒かったですねぇ。
んが!寒い日は味噌汁がウマァだったりしますね♪


っと・・・。今日は、ワタシのお友達が出店しているデザイン・フェスタに行って来ました。

コチラッ!!


お友達のブースはこんな感じでした。ポストカードやら、缶バッジなんかが置いてありました。どれもこれもカワエエです!






ちなみに、お友達が運営しているサイトはコチラになります。
もし、ご興味のある方は、是非訪ねてみては。


コミケもそうですが、こういう色々な作家さん(?)達の作品を見て回るだけで楽しいですよねぇ!
今回も行き帰りでボチボチ見て回ってきましたが、どの方達もステキな作品を展示されておりました♪(´∀`)


っと、コレだけで終わるとただの日記になってしまうのですが、今夜はオチありで・・・。
お友達との会話は終始コレ・・・。




むーん、激しくアウェー感がッ!ちなみに、ワタシの愛機WILLCOM 03は、一番左端です。
そして、ウチに帰ってみたら手にはコレ・・・。




勢いでやってしまった!
ええと・・・、ええと、色々とスミマセン...prz


言い訳をするならばッ!
先日のMacBookと併せ技とすると、今の職場環境では最適な端末かなと考えていたり。


さて、明日から白メシ中心な、節約生活にせねば(ノ∀`)