WILLCOM 03アップデートキターッ!

willcom03_150a

こんばんわ。


久々に仕事で徹夜作業をしちゃいました。しかも、3日連続!!(ノ∀`)
体力の衰えだけ気づかされましたよっと...prz


と、そんな暗い話題は置いておき、コチラッ!!


今回のアップデートは、結構多目の更新内容になってますね!以下、抜粋ッ!!

1.microSDHCに対応しました。
2.Opera mobileのデフォルトのフォントサイズを大きくしました。
3.ライトメール返信時に、引用する/しないの設定をできるようにしました。
4.ホームメニューを更新しました。
5.W-ZERO3メールの動作安定性を向上しました。
6.マナーモード中でもイヤホンから音が聞こえるように変更しました。
7.Bluetoothヘッドセットを使用している際、オートパワーオフまたはキーロック中(節電中)に着信音が鳴るように変更しました。
8.CPUへの負荷を軽減するため、Windows Media Playerを起動中はカメラを起動できないように変更しました。
9.その他、動作の安定性を向上しました。


アップデート方法は、リンク先にも記載されていますが、注意する点としては、

    • W-SIMを抜いておく』
    • WS020SH Patchのアンインストール』
    • Operaの設定、ブックマークのバックアップ』

位でしょうか・・・。


特に、Operaの設定・ブックマークのバックアップは、アップデートする際に注意喚起されないので、要注意ですよ!


さて、今回のアップデートで、個人的に◎だったのが、「1.microSDHCに対応しました。」は、ともかくと言うか、やっとキター!って感じでしょうか。また、「2.Opera mobileのデフォルトのフォントサイズを大きくしました。」も、かなりグッド!な感じですね♪


ちなみに、アップデート後のOperaでのフォントは、こんな感じです。



以前、エントリーしたこちらと見比べても、自分でカスタマイズしたフォントサイズに近いので、個人的にOKな範囲です。んが!それでもまだまだ小さいと思いますがw


他のアップデート箇所については、使いつつボチボチ気づいた範囲でエントリーしたいと思います。