アドエスのカメラで春を感じる。

サクラサク

こんばんわ(おはよーございます)!


このところ、お仕事の関係で昼夜逆転の生活をしているせいか、こんな時間に目が覚めてしまいました(ノ∀`)


年度始というワケでもなく、単純にお仕事が佳境だったり。
あと一息なので、ブログのペースも今月まではこの調子になりそうです。


先日、近所の桜がとてもキレイだったので、アドエスで撮影してみました。



桜を見ると春を感じますね!お天気も良かったです♪




頑張って寄ってみました!腕を思いっきり伸ばしましたが、ココが限界ッ!!(汗)


改めて感じるところとして「結構、キレイに取れるものだなぁ」と思った次第です。やっぱり、初代に比べると格段にカメラ性能がアップしてますねぇ!!


以下メモ。


アップデートする際は、ブックマークなどのバックアップを忘れずに!


非常にwktk♪


ではーではー!('∇')