EMOBILE Touch Diamond内覧会のお土産。

こんにちわ。


先日の、EMOBILE Touch Diamond内覧会のエントリーで少し触れましたが、歌手の福井舞さんと言う方がゲストで来ており、帰り際のお土産として、マキシシングルCDを頂きました♪(´∀`)太っ腹ー!ですね。


他頂いたお土産は、こんな感じッ!!



イーモバのクリアファイルに、各種パンフ、後はHTCのハンカチ(?)に、福井舞さんのCD。


実際会場でも聴いた後、自宅でCDを聴いてみましたが、良い曲ですねー♪
これで、WILLCOM系端末の発表会だったら、ファンになっていたかも知れませんww


普段、あまり張りませんが、Amazonへのリンクもペタリ。
まだ、デビューされたばかりだとの事で、頑張って欲しいですね!