ウィルコムから色々キターッ!

こんばんわ。


一日遅れですが・・・。


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


てな具合で色々と来ましたねッ♪
何気に『@willcom.com』って言いづらいカモメw


さて、個人的に気になっている機種をピックアップ!
まずは、コチラッ!!




ウワァ・・・。やっぱり来ましたかって色ですね!!
まぁ、ゴールドトーンも、個人的に、かなりハマッた色なので、触手が伸びるまでにはなりませんが(ノ∀`)


でもって、もひとつが!




ストレート好きとしては、これはイイッ!感じ。
9【nine】も、ボチボチ2年使っているお気に入りっぷりなので、実物次第では、かなり揺れそう。


発売日も、それほど未来では無いので、店頭に並んだら、早速見に行かねばッ!!と、今夜はこんなところでー。