PSP-2000にCFW5.00 M33-3を適用。

こんにちわ。


仕事に追われ杉で、アレでナニな感じの中の人だったりしますが・・・。休憩がてらPSPでトロステーションを見ようとしたら。




なんじゃこりゃーッ!!ヽ(;´Д`)ノ
となりました...prz


で、ボケーっと調べたら、サクっとアップデートされてました!
つか、SONYさんもDark_AleXさんも仕事が早いよッ!!


以下、いつもどおり手順です。


毎度のことですが、以下の手順は、自己責任において実施して下さい。今回は、前提として『CFWが5.00 M33が適用されているPSP-2000』でのみ、以下の手順でアップデートする事が出来ます。


■用意するもの

    • CFW5.00 M33-3(こちらよりダウンロード)


■手順
1. ダウンロードしてきたCFW5.00 M33-3を展開します。


2. 展開したフォルダに含まれる「UPDATE」フォルダを、メモリースティックの「ms0:/PSP/GAME」の下にコピーします。


3. XMBより「PSPアップデート ver 5.00」を起動します。アイコンが「M33-3」になっている事も確認しておきましょう。

4. 今回もまたドキドキしつつ「×」ボタンを押します。

5. 自動的にアップデートが始まります。終わるとPSPが再起動します。


6. 無事にCFW 5.00 M33-3となりました!これでトロステーションの更新もOKです♪


※追記
質問頂いたので、ココで回答ッ!アップデートが終わったら、メモステに保存したアップデータは、XMBから削除しちゃってもOKですよっと。