Touch Diamondにカラバリ?

Touch Diamondカラバリ

こんばんわ。


またもやゴブサターンなエントリーですが、中の人は生きていますッ!ヽ(;´Д`)ノ


さて、EMOBILE Touch Diamondの発売まで、あとわずかですね!店頭でも実機が触れたり、Touch Diamondの発売に合わせてプランを改変したりとか、周りの様子もソワソワしてきました!


そんな中、こんなエントリーを発見ッ!
コチラッ!!


な、なんだとぉーッ!!1!Σ(゜Д゜)


この展開は・・・!続報が非常に楽しみですね♪


っと、忘れるところだった!!イーモバの公式を見ていたら、こんなのも見つけましたッ!
コチラッ!!


先日の内覧会の時に、無限ループで流していたアレですね。
うーん、脳内ループ再び!(ノ∀`)