EMOBILE Touch Diamond内覧会ッ!

こんにちわ。


またもや、ごぶサターンです!
このところ、新しい環境での仕事にドタバタしまくりで、アレでナニだったりしますが、中の人は、何とか生きてます(´∀`)


さて、いきなりですがコチラッ!!



イーモバから、Touch Diamondが出る事は、知っていましたが、早速の内覧会とは・・・ッ!!と言うワケ(どういうワケだw)で、ワタシもポチってみました。ちゃんと行けるかなぁ。


ちなみに、Touch Diamondは外部ストレージが使えません。んが!GPSやら、FMラジオ、Bluetooth等など、魅力的な機能が搭載されており、見た目もかなり!カッコエエです。


今から非常にwktkな感じです♪