DIME 10月7日号(No.19)の付録。

こんばんわ。


本屋さんは、用事も無いのに行くのが好きなモノです。
スルーかなぁとか思いつつも、ついついレジに並んだ時には、しっかりと手に持っていました(ノ∀`)


コチラッ!!



今回の付録は、『MicroSD/SDカードリーダー』で、これで500円はお買い得でしょうか。


こんな感じで、紹介記事もありましたよ!


でもって、コレが実物。SDカードアダプターもDIMEオリジナルでした。ちょっとゴツイので、USBポートが2つ並んでいると干渉しそう・・・。


んが!我が家の SanDiskのmicroSDHC 8GBを認識してくれました!!これはイイ買い物だと思いました♪


もし気になる方は、今すぐ本屋さんへダッシュだッ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ