2010年ありがとうございました!

今年とあとわずかですが、皆さま、タコ…じゃない、イカがお過ごしでしょーか!


ワタシは、今年は帰省して、ニャンコズに会うぞ!っと、気合をいれて、絶賛帰省中です(´ω`)


今年の、当ブログを読み返してみましたが、前半がブリサンとウィルコムがんばれネタで、後半がネコネタって感じでしたね。
いやぁ、内容が薄いッ!!…prz


ソレもコレも、BBB+iPhone+ブリサン体制が、バッチリコーンだったため、工夫するためのTipsが少かったからなのかなぁと感じます。


それだけ、「スマートフォン」て、単語が普及したのと同時に、便利に使える土壌が出来つつある年だったのでしょうねぇ。


っと、振り返りのよーな、振り返りでないよーなエントリーで、今年は締めたいと思います。


2011年も、マッタリと更新していきますので、ご興味のある方は、お付き合い頂けると幸いでーす!!


では、よいお年を〜∩( ・ω・)∩