HTC Aria(S31HT)購入しました!

HTC Aria

こんばんわ!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします!!
これまでと変わらず、マッタリーなブログにしたいと思いますm(_*_)m


さて、2011年になりましたね!
いっぱつ目のエントリーは、年末年始の実家ネコのネタでもイイかなぁと思いましたが、そこはやはりモバイルネタだろって事で・・・。


コチラッ!!


カワエエ!カワエエよーッ!Ariaちゃんッ!!ヾ(´∀`)ノ
っと、取り乱しました...汁。


1月はイーモバ回線の契約切り替えのタイミング月って事で、以前より何かに機種変更しよう!と考えていたの所で、候補がこのAriaちゃんと、Pocket WiFiのどちらかがイイなぁと思ってました。


プランは、データプランで「にねん」を契約していたので、3,000円弱の出費で、更にパケットを使うと6,000円弱だったのですが、Ariaだと、スマートプランの「シンプルにねん」に出来るので、パケットを使わなければ、580円で済む上に、最大でも4,980円との事で、これは毎月の出費にも優しいなと・・・ええ、自分を納得させるオマジナイですよ!(ノ∀`)


以下は、開封直後のAriaちゃんです。
なかなか質感も良く、手にスッポリ収まる感じも好感触です!ヾ(´∀`)ノ


上からパシャリ。
保護シートは、ラスタバナナのアンチグレアでサラサラにしました。


バックからパシャリ。
裏面もマットな感じで、滑らなさそうです。


ボタン周り。
真ん中のクリクリはボールでは無く、センサー?なのかな。


電源周り。
長押しで、マナーモード切り替えやら電源OFFやらのメニューが出てくるようです。


付属品一式。
ACアダプタが、意外とコンパクトでイイ感じです。


んでもって、購入した本命の理由は、やはりテザリングでしょう!


イーモバイルエリアだというのが、若干不安ではありますが、以前より、普段使いならば十分なエリア&通信速度だと感じているので、他のモバイル機器との通信にも役に立ちそうです。


ひとまず、我が家のPSPとの通信設定をした所です。
これで、MHP3のダウンロードクエも、いつでも落とせて遊べr(ry


アプリやら、画面のカスタムやら、暫くはイジイジしまくりの日々が続きそうです。