冬の祭典2010をiPhoneで確認するッ!

Team もふ塾

こんばんわ。


何だかクリスマスに合わせて、冬らしい気温になりましたねぇ。
身体が馴染まず、体調不良な方も多いんじゃないでしょうか。
えぇ、ワタシは元気です!!(ノ∀`)←何とかは風邪引k(ry


今回も、冬のお祭りに出店しますって事で告知ッ!
コチラッ!!


なお、今回、ワタシの中の人は、残念ながら当日サークルにはおらず、【バリ5!】の中の人、あるかでぃあ先生がおりますので、是非是非、行ける方は訪ねてガッチリ握手などしてやって下さい!!


【バリ5!】さんでも、告知されているようなので、コチラもぺたりw


んでもって、ここまでがいつもの告知です。


冬のお祭り会場で、色んなサークルを訪ねる際に、こんなアプリは如何でしょうか...。
コチラッ!

※リンクをクリックすると、iTunesが開きます。


詳しい使い方は、作者のid:koji12000さんのブログを参照下さいませ。


コミケカタログ(CD-ROM版)のデータを、iTunes経由で入れてあげれば、ローカル環境で各サークルをチェック出来るので、非常にオヌヌメです!


ちなみに、『Team もふ塾』サークルはコチラです。



こんな感じで検索も出来ますよー!



無料なので、コミケカタログ(CD-ROM版)をお持ちの方は、手持ちのiPhoneにインストールしておくと、当日迷った時に便利なのでは〜と思います。