MacBookでFF11ベンチ!

こんばんわ。


このところ、梅雨の蒸し暑さやら、接待やら、徹夜作業続きで、体力と気力がぶっ飛びそうです...prz


あまりにもムシャムシャしたので、自宅のMacBook君でFF11ベンチを試してみました(ノ∀`)←イミフw
ちなみに、FF11ベンチは、コチラよりダウンロード出来ます。


結果は、こんな感じ。


L:9228
H:6115


うーん、ぼちぼちイイ感じですね!
スコアは『計り知れないPC』でした。流石ッ!!


でもって、(材料になるか分かりませんが)比較として、我が家の「VAIO type SZ91」のスコアです。


L:7001
H:4138


こちらも、中々...ッ!スコアもギリギリ『計り知れないPC』でした。
つか、現役でも、まだまだイケそーです!


気になる点として、ベンチを動かしている間、MacBookのファンが回りっぱなしだったところ位ですかねぇ。


この辺は、何か冷却アイテムを用意すればイイかーとか思いました。ヨサゲなアイテムを探さねば...。