iPhone 3.0キターッ!

こんばんわ。


来ましたね!iPhone 3.0!
新機種発売も目前ですが、まずは最新OSだけでも、かなり満足です♪


さて、新OS 3.0ですが、コピペやMMSも使える点が、かなり◎だったりしますが、個人的には、Bluetoothのプロファイルが拡張されたのが、一番◎かなぁと思ってたり...。


我が家のiPhone 3Gも早速ッ!
以前、WILLCOM 03用に購入したコチラをペアリングしてみました。つか、某【バリ5!】さんもポチってたのかw




イヤホンは、コチラを使用。うーん、やっぱソニーコンビはいいすなぁ!(′∀`)




サクっとペアリング完了!




再生中は、こんな感じで使用している機器が表示されるようです。




機器名をタップすると、スピーカーとの切り替えも出来るようです。


んで、使ってみた感想。


やはり、ケーブルレスになるのは、身軽でイイ感じですねぇ!音質とかも、標準のイヤホンに比べ、断然良く感じます。


ただ、電話機能とかは、リモコンのボタンでOKなのですが、音楽や動画の再生時、再生・停止・曲送りは対応してないようです。ここらは、新機種iPhone 3GSで対応とか、次のOSで対応して欲しいなぁと思ったり。


リモコンで全て制御出来ないとイヤーンと感じない方には、オヌヌメです。ご参考にして下さいませ。