BBBのAppStore!

こんばんわ。


というより、ごぶサターンなエントリーですね!


BBBと、iPhone 3Gを使って以来、両者共に便利過ぎてエントリーが少なくなってしまったのは秘密です(ノ∀`)


さて、BBBをいじいじしてて、アプリを色々入れるのですが、iPhone 3GのAppStoreが便利すぎて、イチイチ手動でインストールするのが不便だなぁと感じていたところ...。


ちゃんと、こんなサイトがあるのですねぇ。
コチラッ!!


でもって、クライアントアプリもありました!
コチラッ!!※アプリへの直リンクになってます。BBBでアクセス下さい。


でもって、インストールしたアプリがコチラ。


アプリ名も「App Store」なんですねー。


見た目など、殆どiPhone 3Gのソレとほぼ同じなので、違和感無く使えます。


カテゴリ別のリストです。


レビューやレート、支払いがポチっと出来ます。つい、うっかりワンクリック詐欺に会いそうですw


Androidをはじめ、WMでも採用されたり、PSPやらDSやらでも採用されるあたり、やはり、iPhoneの影響は大きいですね。


全ては、回線速度の向上なんでしょうね。時代の早さを感じてしまうこの頃です...prz