BlackBerry Boldのバッテリーカバーを変更!

こんばんわ。


爽やかな晴天が続いたかと思えば、ここ2日はジメジメモードですね。
早くも梅雨時期に突入なんでしょうかー...prz


さて、我が家のBBB君ですが、iPhoneとの棲み分けも出来、意外とイイコンビで使えてます♪


そんなBBB君のバッテリーカバーは、こんな感じで革っぽい素材になっています。
コチラッ!


この素材だと、これからの汗ばむ季節に使ってるとへたってしまうかなぁと思い、予備の意味も含めてカバーを新調してみました。


購入したのは、このところお世話になりっぱなし(?)の、pocketgamesさんのコチラの品。
コチラッ!



開封してみるとこんな感じ。
カーボン地になっており、カメラ周りも黒く、とてもオサレな感じです。



装着してみるとこんな感じ。
うーん。いいですね!



難点を挙げると、ちょっと製品版のバッテリーカバーに比べ、握ったときにギシアンするところでしょうか。
質感や手触りも良いし、ソレ以外の部分は大満足です。


BBBはバッテリーカバーが大きいので、こうやってお手軽に見た目を変える事が出来るのも、ひとつの◎ポイントですねぇ(ノ∀`)