WILLCOM 03小技メモ。

こんにちわ。


この頃は、暑さより湿度で体力を奪われている気がするモノです(汁)風が吹いてると、割と気持ちいいんだけどなぁ。


移動中に某巨大掲示板で見かけて、「これはッ!!」と思ったメモです。小枝じゃないですよ!小技です♪


コチラッ!!

そして、抜粋ッ!!

417 白ロムさん sage 2008/07/27(日) 21:37:11 id:CYE0cvly0
Fn、Ctrl、Shiftは単独で短押しすると
次のキー入力時に押してる状態と見なされる

つまり!は
「Fn」+「半全角」
だけじゃなく
「Fn」→「半全角」
でも入力できる

これは知らなかったです!!つか、アドエスとか、それ以前から使えた技なんでしょうか・・・。今まで、激しく両手で同時押ししてました!!


あと、週末に【バリ5!】さんと検証っぽい事をしていた、「イルミキーのバイブをOFFると、サクサクな気がする?」ですが、こちらのサイトさんを見る限り、プラシーボじゃないカモメですね♪つか、何と言うタイムリーなネタ!!


コチラッ!!


ワタシも、最初は節電用にイルミキーのバイブをOFFってみたのですが、何となく入力がサクサクに感じたので、体感かなーとか思いつつも気になっていたのですが・・・これだけ感想が重なると、裏づけが取れたっぽくて嬉しいですね!!


あと、誤振動が無いってのも、入力時にストレスを感じずに済むので、バイブOFFはイルミキーに慣れた後ならオヌヌメかもです。