これは気になる記事ふたつ!!

こんばんわ。


ハァハァ、月曜からガッチリ接待モードでした・・・prz
しかも、これが水曜まで!(;´д⊂)ノォォー


と言うワケで、今夜は気になった記事の紹介のみです。
つか、自分メモ用だったりもしたり。


まずひとつめはコチラッ!!


まだ、アドエスの支払いが残っていて、WILLCOM 03買って無いよーな方にはW-SIMなし」が選べるってのが嬉しいですね♪ただし、締め切りが、7月31日(木)までなので、欲しい方は急げッ!!


もうひとつはコチラッ!!


iPhone用コンテンツの、開発Tipsになりますが、WILLCOM 03でも応用出来るのでは無いでしょうか。


エントリーで紹介されているサンプルを、ちょっと試してみましたが、そのままだとダメでした・・・。試したワタシが、半分寝惚けてるのでアレでナニですが、iPhoneだとイベントの取り方が違うのかな・・・。時間があるときに、自分でも書いてみよう。


と、今夜は短めですが、こんなトコロテン〜・・・いや、ところでー!