WILLCOM 03に入れる3つのアプリ。

こんにちわ。


ウィルコム社員ブログさんに、先日のファンイベントのレポートが紹介されていたので、激しく恐縮しているモノです。この場を借りてお礼をば・・・ありがとうございますッ!!m(_*_)m


そして、一応リンクもペタリ。


さて、mixiに面白いスレがあったので、ここで取り上げちゃってみます(´∀`)
コチラッ!!


あえて3つ挙げるならば・・・と、ワタシも考えてみました。
でもって、勝手にルールを付け加えて、「WILLCOM 03に標準で入っているアプリは除く」としてみました。

    • GSFinder+ Custom
    • gsgetfile.dll
    • YTaskMgr


どれもこれも説明不要な、超有名アプリばかりですね!('∇')


取りあえず、これらが入っていればストレス無く使えそう・・・かな。いやぁ、3つは難しいですね。