WILLCOM 03のパッチがキターよ!

こんばんわ。


某マイミクさんに「アイスは箱買いがエコだよ!」と教えられ、箱買いをしてみるも、一週間と持たず食いきってしまうこの頃です。うーん、メタボが気になるナァ・・・prz


ハイ、タイトル通りです!お待ちかねのアレがキマシタ♪
コチラッ!!


以下、修正内容の抜粋です。

1. W+Infoの動作の安定性を向上しました。
2. ヘッドホンで音楽を聴いている時に、時計のアラーム音がスピーカーから鳴っていましたが、ヘッドホンから鳴るように仕様を変更しました。


今回は、修正に対する表現が「パッチ」なんですよ!シャーマンキンg(ryではありませんw
つか、2番目の修正は、全く気づかなかったです・・・そうだったのかぁ。


いつもどおり、(簡単ですが)以下、適用手順です。


1. こちらのサイトにある「修正パッチのダウンロード」ボタンをタップします。


2. ダウンロードしてきたWS020SH-Patch.CAB」を実行します。


3. インストール先は「デバイスを指定します。



4. 再起動を聞いてくるので、再起動します。(再起動するまでパッチは適用されません。)



パッチだけあって、バージョンを確認しても1.00のままですね。



また、「プログラムの削除」から消す事も可能です。



※ギャオス!(古)インストールしてあるアプリが丸見えだ!恥ずかしい・・・prz


動作は・・・うーん、今のところサクっと見ただけでは分かりませんね(ノ∀`)


でもって、今後登場するであろうファームアップの際には、このパッチを先に削除するって手順が含まれるのでしょうか。