ワイヤレスジャパン&ウィルコムファンイベントのお土産!

こんばんわ。


今日からワイヤレスジャパンが開催されていますが、ワタシはと言うと・・・今年は仕事が山積みで行けそうにもありません・・・prz


変わりにと言っては何ですが、我らがK-MAXメンバーの熱いレポートでwktkしちゃって下さい♪


【バリ5!】のあるかでぃあさんより、お土産を頂きました!
コチラですッ!!



各ブログさんからもレポートされておりますが、このフリスクサイズのストラップホンが、エイビットさんのブースに展示されていたそうです。何でもBluetoothが内蔵されているそーなー!すげぇ!!これは是非是非、発売まで逝って欲しいッ!!!(*´Д`*)


詳しい写真などは、memn0ckさんサイトにもレポートされてますので、要チェックですね♪


で!これだけだと手抜き杉なので、昨日のエントリーで伏せてたアレを、時効だと思うのでチラっと公開しときます。
コチラッ!!



イベントの開催場所から予想が容易かなって事と、伏せるほど目新しい情報が満載って程では無いので、期待されていた方にはスンマセンッ!て感じもしますが・・・まぁ、大人の事情ってヤツですかねぇ。


ちなみみ、本日より各駅などで配布されていると思いますので、是非とも見かけた際は、ご一読下さいませ♪古くからのウィルコム(Dポ)ユーザーさんには、懐かしい記事があったりして、色んな意味で面白いと思いますよ!(´∀`)