ウィルコムファンイベントのお土産。

お土産!

こんばんわ。


明日は、ワイヤレスジャパンですね!ワタシは、残念無念行けそうにもありません・・・prz
他ブロガーさんのレポートにwktkしつつ、お仕事したいと思います。


ハイ、本題ッ!!


そう言えば、先日のイベントで、帰りにお土産を頂いていたのを忘れてました!ひとつ見せてはイケナイ物もあり、全てではありませんが、こんな感じです(ノ∀`)


Windows Mobileのケースです。意外にしっかりとした作りです♪


WILLCOM 03を入れてみました!・・・ちょっとサイズがアレでナニでした(汁)


シャープさんのボールペン。いたって普通です。


ウィルコムさんのボールペン。三色です・・・アレ?


何か紙が挟まっていたので取り出してみたところ・・・。
おぉ!後ろ側の尖端がゴムで出来ていて、タップなどに役立ちそうです♪


ひっそりコッソリと・・・(指摘があったら消します)。


質問コーナーにて、「W-OAM TypeGの基地局は、山手線内側はかなり進んでいるとの事」と、「都内では1日数十〜数百局(具体的な数字は伏せてみる)レベルで増えているとの事」を、仰っていました。


W-SIMが出るまでにある程度のエリア拡大をお願いしたいですね!!頑張れー!!(*´Д`*)