ウィルコムファンイベント!

onpiiion2008-07-19

こんにちわ。


今日も暑いですが、銀座のR25カフェにて、こんな熱いイベントに参加中ですッ!!
コチラッ!!


アンテナ担当の方や、端末担当の方の裏話的なプレゼンや、参加者とのフリーディスカッション、WILLCOM 03WILLCOM D4WILLCOM 9のタッチ&トライコーナーもあるようですよッ!!


楽しんできたいと思いま〜す♪


※追記
只今帰宅です!非常に熱いイベントでした!!主催のふぇちゅいんさん、memn0ckさんありがとうございました!!


以下、撮ってきた写真などです。
「続きを読む」よりお楽しみ下さい(´∀`)




まずは!WILLCOM D4!結構な台数の実機から・・・。


あの幻の筆箱と並べてみました♪モノアイwはちゃんと点滅しました(´∀`)


これは・・・?WILLCOM D4のハンドセット(モック)ですが、謎のスロット発見!microSDサイズでしたが、怖くて奥までカードを差し込めませんでした(´Д`;)ヾ


次はWILLCOM 9です!これはカワエエぞーッ!!


折り畳み機種なのに、手にスッポリ収まります♪


旧9【nine】と並べてみました。


女性の方に持って頂きました。かなりコンパクトです!


WILLCOM 9の開発中のモックが置いてありました。製品版より小さかったのですねぇ。


ウィルコムフォーラムにも登場の「くまフォン」!ご担当の方の熱烈なプレゼンも面白かったです!是非とも製品化して欲しいですね♪


背中のチャックを開けてみました。基盤には「初号機」の文字がッ!!


次にお尻のチャックを開けちゃいました!エネループで動くそうです!!連続待受けは200時間ほどだそうです。


プロトタイプモデルと言う機種もありました。これは・・・。


電源が入った!こいつ・・・動くぞッ!!


ワタシのW-SIMを挿してみました・・・ドキドキドキ・・・。


うわぁぁぁぁーッ!発呼出来ちゃいました!!ご担当の話だとメールや、他の機能はまだらしいです。


nicoのカラバリ検討モックがありました!黒ベースのnicoはカワエエですねぇ。


ウィルコムへの寄せ書きコーナーがありました。29aさんが、「兄弟合体フォン希望!」をイラスト共に描いて下さいました!アニキぃー!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


気温も高かったですが、色々なお話や貴重な端末をお触り出来て、テンションも上がりまくりな一日でした!!