Windows Mobileの開発環境を考える。

こんばんわ。


お仕事の都合で、夏以降、Visual Studioが必要っぽく、それならばと「折角だし、Windows Mobileの開発環境もあれば、サンデープログラマー的にもイイなぁ」とか、漠然と思いつつ、MSサイトやら色々なブログさま等などを調べてみると・・・。

以下、抜粋ッ!!

これはちょっと残念な話ですが、実は、Visual Sutdio 2008 では Professional 以上でないとモバイル開発ができないのです。


ΩΩΩ<な、なんだtt
更に追い討ちッ!!


なんてこったいッ!・・・p.....rz


エディションの違いでココまで価格差があるとは!オレ様なみだ目!!う〜む、悩ましいですねぇ(;´д⊂)


話は変わって、VSeWSSを入れる環境ってStandard Editionでもイイのかしら・・・Professional以上とかならば、悩むことなく経費で何とか〜って手も考えられるんだけどなぁ。取りあえず、続きは明日調べる事にして、今夜は寝とこう(*´Д`*)