WILLCOM 9登場!

こんばんわ。


今日はビックリニュースが入りました!
コチラッ!!


WILLCOM D4発売を目前にして、思わぬ伏兵現るってところでしょうか!見た目は、9【nine】を継承しつつ、真ん中からポキッと折れた感じ・・・個人的には、かなりストライクです♪(´∀`)


しかも、こんなネタまで仕込んでの登場ですよ!!
コチラッ!!


イイ傾向っちゃーイイ傾向なんでしょうけど、過去の端末や、今後の端末にも、しっかりと標準装備して、是非ともWILLCOMの看板コンテンツとして成長させて欲しいですね!!


WILLCOMの弱みとして、やはり「コンテンツ」が挙げられると思うので、こういったサービスは積極的に取り入れて欲しいところ。あと、機種によってサービスをマチマチにするので無く、ちゃんとどの機種でも同じサービスが使えるように整備して欲しいと思いました。


※今日のOpera@WILLCOM 03
opera.iniとinput.iniを、色々を弄り中。
・「BS」キーのアサインを削除してみたももの、テキストエリアで入力中に「BS」キーを押下すると、やっぱり前のページに戻される・・・prz
・フォントサイズやらズームの倍率を弄りつつ、ヨサゲな設定を探し中。