WILLCOM 03のビックリコンセプト。

こんにちわ。


今日は、月末日にも関わらず、割と余裕アリな感じの1日でした♪そんな中、こんな記事を読んで反応してしまいましたよ!!


コチラッ!!


ふむふむ〜・・・UIやらサイズやら、今回は結構頑張ったとは思っていましたが、苦労もあったのですねぇ〜と読みつつ、記事中の以下の部分に衝撃の事実ガッ!!


抜粋ーッ!

そこでシャープから、電子レンジの料理ボタンを想定したという、状態に応じて表示が変えられるデバイスの提案がありました。


ズガァーン!!!ΣΣ(゚д゚lll)


何と言う衝撃・・・イルミキーの発想は電子レンジだったのか・・・prz


今日から君は「エロ3」改め「電子レンジ」だね(ノ∀`)