明日はWILLCOM 03の日ッ!

こんばんわ。


いよいよ明日ですね!アドエスから1年・・・。
って、当ブログを初めて1年経ってたのに気づきましたッ!早いものです!!(ノ∀`)


アドエスの時もそうでしたが、ウィルコムの新機種を待つのは、京ぽんの頃から変わらずwktkしちゃういますねぇ。明日も半分仕事にならない位、ソワソワしてしまいそうです♪


今回の個人的なwktkポイントは・・・。

    • 小さい&軽い
    • コラムリーダー
    • bluetooth


の、大きく3つですね。たった3つのwktkですが、どうやって運用するかなぁと妄想が膨らみます。


でもって、wktkしつつ、こんなんやってみました!
コチラッ!!


W-ZERO3応援団の伊藤浩一さんがWILLCOM 03検定を作って下さいましたよ!って事で、早速レッツトライッ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


・・・結果は・・・コチラッ!!



ふぅ・・・1問不正解でしたが、何とかクリア!赤点は免れました!!つか、[es]って一番安いのかぁ〜( ゚д゚)ポカーン


今夜は悶々としつつ、明日のWILLCOM 03を楽しみに待ちましょう♪



*はてなのトラックバックのスパムフィルターを、昨晩から外していたのですが、速攻でスパムトラックバックが来ちゃいました・・・prz ので、フィルターを元に戻しました。ご迷惑をお掛けしますが、一部のトラックバックのURLを踏む際、ご注意下さい。