ウィルコム社員ブログが始まった!

こんばんわ。


WILLCOM 03発売まで、あと2日ですね!!
あんな運用、こんな運用と、色々使い方に妄s(ry・・・想いを馳せております♪(´∀`)


さて、今夜はこのネタだッ!
コチラッ!!



ウィルコムの社員さんが、エントリーするブログの様です。
カテゴリも、D4や03と、最新機種を中心に書かれるようですね。


この辺は、他キャリアの宣伝文句のようなブログで無く、小回りの利くキャリアって事で、良い面・悪い面を率直にエントリーして欲しいなぁと思ったりしつつ・・・。


何気に気になったのは、コイさんのエントリーに添付されている写真に写っているaikoのライブチケット!
むー!何故?そこに写ってるんダァァ!!こうなったら、応援せざるを得ないジャマイカッ!!ヽ(;´Д`)ノ←イミフw


と、軽く慄くのでした・・・。