WILLCOM 03迎撃準備!

Windows Mobile 6.1 themes

こんばんわ。


本日の関東地方は、清々しい感じのお天気でしたね!
じめじめした梅雨も、農作物には大事なのでアレでナニですが、早く明けて欲しいものです(ノ∀`)


さて、今夜のネタはコチラッ!!


仕事中にMSさんのサイトをウロウロしていたら、こんな素敵コーナーを見つけましたよッ!


見るところ、2008年に入ってから毎月更新されていたようですね。サイズもアドエスに対応しているWVGAからQVGAまであるようです!いやぁ、今の今までサッパリ気づきませんでした(´Д`;)ヾ


最新版のテーマは、Windows Mobile 6.1のテーマになっています。緑色が基本カラーなんでしょうか・・・それとも、WILLCOM 03のライムトーンに合わせろって事なんでしょうかw


ダウンロードには、Windows Live IDが必要になりますが、他には制約も無く、過去のモノから全てダウンロード可能になっているようです。もし、ワタシと同じように気づかなかったよ〜って方は、WILLCOM 03用の準備品としてダウンロードしておいてはいかがでしょうか〜。


早速ダウンロードしてアドエスに設定してみました!

やたらとヌコのテーマが多い気がしないでもないが・・・コレはコレでイイ!!(・∀・)