WILLCOM 03予約完了ッ!!

WILLCOM 03予約!

こんばんわ。


今日は、職場を早めに出て病院に行ってきました。医者にものっそ怒られました(´Д`;)ヾ
「十分な休養を取って下さい。」との事・・・prz


ンガッ!!


ちゃーんと、予約してきましたよ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ワタシは、横浜のヨドバシで予約しましたが、閉店間際時点では・・・。


ゴールドトーン:あと20台程で予約締切りとの事。
ピンクトーン:結構余ってるとの事。
ライムトーン:ゴールドトーンに迫る人気との事。


また、「週末の予約ラッシュは多かったけど、平日の予約は少ないと思うので、あと2日位は大丈夫でしょう」との事でした。


ホットモックは置いてありませんでしたが、モックをお触りした感じとしては「小さい!軽い!」でした。


ちなみに、ワタシが予約したカラーは「ゴールドトーン」です♪実物を見て判断!と思いましたが、思った以上にゴールドトーンの落ち着いた感じのカラーに好感触を持てました。


皮脂ぺたぺたになりそうなので、保護シートとか探さねば・・・ッ!!


後は、実物を待つばかり!!
毎日wktkするっきゃ無いですね♪