WILLCOM 03お触り会参加出来ず。

こんにちわ。


先日エントリーしましたが、20日〜22日は、ヨドバシの各店でWILLCOM 03のお触り会があり、勿論ワタシもお触りしに行くつもりでしたが・・・土曜の朝から熱が急上昇、夜には39度越え、扁桃腺辺りも腫れぼったくなる始末で、週末の全ての予定をキャンセルしつつ、床に伏せていました(;´д⊂)


・・・床に伏せつつ、各ブログさんのレポートを読みつつ、アレコレ妄想してたりはしますがw
また、読んだ限りですが、気になった点は、


・タッチ&トライのファームのバージョンは1.00?
・本体は軽い、けど厚い?
・本体のガタつきは少ない?
W-SIMの蓋は意外にもろい?
・意外にイルミキーの感度は良い?
・イルミキーの決定キーだけ感度が悪い?
・やっぱりイルミキーの操作には慣れが必要?
・ケータイShoinはイイ感じ?
・変換速度は、Shoin>ATOK
ワンセグもイイ感じ?
QWERTYキーもイイ感じ?
・Opera9.5の起動はアドエスOpera8.xとあまり変わらず?
・Opera9.5でのyoutube、ニコ動のアクセスは×?
・Opera9.5はダブルタップで拡大出来る?


と、こんな感じでしょうか(*´Д`*)←寝ろよw


つか、ウィルコムフォーラムにも行けなかったりと、今年はイベント事がある度に、何かに阻まれているナァと。


以下、私信。
某あさん、差し入れありがとう!
都会暮らし&独り暮らしをはじめて10年・・・倒れた時に、はじめて差し入れとか貰った気がするので、嬉しさ一入でした。