WILLCOM 03お触り会!

willcom03_shop

こんにちわ。


またもや体調を崩しました・・・この時期の体調管理には、十分気をつけねば!ですね・・・prz


ガッ!これらは、要チェックなのでエントリーッ!!
コチラッ!!


アドエス同様、ヨドバシにてお触り会が行われるようです!ワタシは、明日辺りに自宅から近い横ヨドに出没しようかなと考え中です。


あ・・・明日は、アレもあるんだった!
と言うワケで、行くなら午後イチ辺りかなぁ。


ちなみに、ウィルコムストアーの事前予約合戦には見事に負けました・・・prz


きっと、当日買いでも問題無いよーな気がしないでも無いですが、そこは信者って事でw