WILLCOM 03の車窓から。

WILLCOM 03箱

こんにちわ。


無事にWILLCOM 03をゲッツしました!!


フォーラムや、タッチ&トライ等のお触り会に参加出来なかったのもあったので、ワタシ的には、やっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!って感じですッ!!


本当は、夜受け取りに行くつもりだったのですが、急な仕事が入ってしまったので、朝イチで受け取りに行ってみました。横浜ヨドバシには、開店からボチボチ受け取りに人が来ているようです。


そして、箱がこれまでのウィルコム製品と違いますね!
ちょっとカッコエエ感じです。でもって、箱の素材はエコな感じもします。


電車で移動しつつ、色々お触りしちゃいます♪
使用感などは、また別途エントリーししたいと思います。