アドエスの覚え書き36。

こんばんわ。


今日は色々とビッグニュースが満載でしたね!こんなのや、こんなの・・・。コレはコレで大興奮なニュースだったのですが、それらをも越えるネタを見つけてしまいました!!ので、久々に覚え書きです。

コチラッ!!


id:Hoshibaさんの素敵アプリです!!これはヤバい!!全国のヌコファンの皆さん!お待たせしました!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←お前が言うなw


そもそも、コチラの様な素敵サイトがある事自体、id:Hoshibaさんのエントリーで知った次第だったり(ノ∀`)

コチラッ!!


インストール方法は簡単!こちらより「ViewNekoshaSetup.CAB」をダウンロード頂いて、実行&インストールするのみ!


使い方も簡単!「ウィンドウズ」ボタン>「プログラム」>「ViewNekosha」を起動します。アイコンもカワエエっす(*´Д`*)




起動したら「メニュー」>「一覧更新」で、後は自動的に接続して、一覧を表示してくれます。一覧を取得した画面はこんな感じです。




で、一覧からお好きなモノを選ぶと、こんな感じの画面になります。




id:Hashibaさんも注意されていますが「転載禁止」の表示があるものは、ブログに載せちゃダメですよ!との事。今回は「転載禁止」の無いものをサンプルにエントリーさせて頂いております。(撮影者様に感謝!!)


あ”あ”あ”あ”あ”〜癒されまくりです!一日の疲れもブッ飛びます!!(*´Д`*)


「我こそヌコ好き!」な方は、是非お試し下さいませ!!
そして、こんな素敵アプリを開発されたid:Hoshibaさんに大感謝ですね!