WILLCOM 03にwktk!

WILLCOM 03

こんばんわ。


今夜は、ワタシの会社の新入社員の歓迎会でした。
他にも色々と、歓迎会から送別会やらが多く、今月は出費がイタイところ・・・prz


さて、今夜は、そんな不安(?)を吹っ飛ばすネタです!
コチラッ!!


そろそろかなぁと思っていましたが、いよいよって感じですね!!29aさんのエントリーにもありますが、アドエスの様にタッチ&トライイベントを開催してくれると、盛り上がるのになぁとか思いつつ・・・。でもって、memn0ckさんのエントリーにもある、pocketgamesさんの動画にハァハァしちゃってます!!


個人的には、iPhone=洋ぺろんぺろん」vsWOLLCOM 03=和ぺろんぺろん」とか位置づけしちゃってます。今後の見せ方次第では、WILLCOM 03にも勝機アリとか勝手に妄想してたりも・・・でも、ウィルコムは、その辺が弱いよなぁと、これまでのプロモーションで痛感している事実もあり。頑張れウィルコム!!ヽ(`Д´)ノ


あとは、先日のウィルコムフォーラムに参加出来なかった分、発売直前にお触りしたら、即予約と相成りそうですが!何はともあれ楽しみですね!!(ノ∀`)