危険なPalm Treo 500のカホリッ!!

Palm Treo 500

こんばんわ。


昨日はドタバタとお仕事しつつ、こちらのエントリーを眺めてハァハァしていたのは秘密ッ!!
コチラッ!!


おおっ!購入されている!!と、軽く興奮状態に!!


やっぱり、SIMロックフリーな海外端末ってのも、一度は使ってみたいナァとか、巷で聞くTreoの良さってのを堪能してみたいナァとか、色々と妄想しつつ・・・「今日中に帰宅出来たらポチってしまいそう」とか考えつつ、やっぱり午前様の帰宅・・・prz


日が変わり、結果はコチラッ!!


何とか誘惑を脱したゾッ!!ヽ(`Д´)ノ


と、自分に言い訳しつつ、まぁ、結果としては「これでWILLCOM 03iPhone 3Gを買えばいいじゃん!ww」と踏ん切りが付いたよーな気分になりつつ、古畑任三郎をテレビで見ている土曜日です(´∀`)


いやそれでも、まだお安めな価格で、思わずポチってしまいそうになったりならなかったりw