iPod touchの値段に手は加わらないのかな。

iPod touch

こんばんわ。


何気に今日(明けちゃいましたが)は、13日の金曜日だったのですね!今では、ジェイソンも、すっかりコメディアンですよねぇ。


さて、何処のニュースサイトを見てもiPod 3Gの話題ばかりですが、最近気になるのが、既存のiPod touchの値段が変わらない事。


でもって、追い討ちでこんなニュースを見つけちゃいました。
コチラッ!!


うーん・・・「なんと!」って感じですねぇ。
いや、南斗水鳥拳とかではないです(ノ∀`)


コレらの記事を読んでみる限りだと、予想通り割賦販売で2年縛り、総額がイイ感じの値段になるのでしょうか。
2年間支払い続けると、割り引かれるんで、ユーザーの負担が実質2〜3万円って事なのかなぁと。


ちなみに、
iPod touch 08GB : 36,800円
iPod touch 16GB : 48,800円
iPod touch 32GB : 59,800円


でもって、
iPone 3G 08GB : 199$
iPone 3G 16GB : 299$


性能の差と価格の差を釣り合せるには、どちらかを上げるか下げると思うんですよねぇ。で!冒頭に戻り、iPod touchの値段が変わらない・それらしいニュースも出てこないって事は、iPhone 3Gはソコソコの値段と考えてシマウマなのです。


そうなると、先日のエントリーで書いたとおり、魅力が五分五分である以上、WILLCOM 03の購入意欲がムクムクと・・・ッヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!!


と、今夜も妄想を申そうなエントリーでした。
おやすみなさいませ!Zzz